☆おやつパーティー☆

今日は年少のくま組とりす組「おやつパーティーをしました!

オレンジジュースを使って、作ったものは…みかんゼリー

 

f:id:suzuranzentai:20190610132716j:plain

f:id:suzuranzentai:20190610132717j:plain

f:id:suzuranzentai:20190610132718j:plain

f:id:suzuranzentai:20190610132719j:plain

 

みんなで順番に混ぜて…冷蔵庫で冷やして完成☆☆

 

f:id:suzuranzentai:20190610132720j:plain

f:id:suzuranzentai:20190610132721j:plain

f:id:suzuranzentai:20190610132722j:plain

 

幼稚園で手作りおやつを作れたことが、とても嬉しかったようです!!

ひよこ組とつくし組も、おやつパーティーを計画しています☆

 

今週は、が続くようですね…

お部屋の中で遊ぶことが多くなりますが、クラスのお友達の輪が広がるように過ごしていきたいと思います!

 

 

☆お願い☆

・雨の日の歩きコース、お迎えはつくし組で待ちます。

 大人数の子ども達が待っていますので、早めのお迎えをお願い致します。