発表会☆

3日の土曜日に、発表会が行われました(^^♪

 

 

年少組は表現あそび♪

 

 

 

 

年中組は音楽あそび♪

 

 

 

 

年長組は劇あそび♪

 

 

 

 

11月から始まった発表会ごっこ(^^♪

1人ひとりが発表会当日に向けて日々一生懸命に取り組む姿が沢山見られました。

 

発表会当日は普段とは違う雰囲気に緊張もしたと思いますが、保護者の方に沢山の拍手をしてもらい子ども達の表情も、喜びや達成感で満ちていました(^^)/

 

今回の行事を通して、一人ひとりが感じた事、経験したことを3学期への自信につなげて過ごしてくれたらと思います。

 

お忙しい中お越し頂き、またあたたかい応援ありがとうございました。