2学期 始業式☆

今日から、2学期が始まりました!!

 

f:id:suzuranzentai:20190902111643j:plain

体育館で始業式を行い、2学期の行事を聞きながらこれからの生活に期待を持てたようです(^^♪

f:id:suzuranzentai:20190902111628j:plain

f:id:suzuranzentai:20190902111658j:plain

f:id:suzuranzentai:20190902111716j:plain

 

そして、2学期から年長組に新しいお友達が来てくれました(^^♪

f:id:suzuranzentai:20190902111732j:plain

 

久しぶりにみんなで園歌を歌って…

f:id:suzuranzentai:20190902111746j:plain

 

部屋に戻って、明日からのお話を先生から聞きました!

明日からは、全日保育が始まります☆

少しずつ生活リズムを戻しながら、10月の運動会に向けて過ごしていきたいと思います☆

2学期もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

☆お知らせ☆

・明日は、懇談会があります。

 14時~体育館で全体会を行います。帰りのバスの運行は、ありません。

 

・7日(土) 10時~

 令和2年度の入園説明会を行います。