最後の運動会ごっこ☆

2学期が始まってから、毎日のように行ってきた運動会ごっこも今日で最後になりました!

f:id:suzuranzentai:20191003121731j:plain

f:id:suzuranzentai:20191003122007j:plain

f:id:suzuranzentai:20191003122020j:plain

f:id:suzuranzentai:20191003122032j:plain

 

自分の学年の種目だけではなく、他学年のやっている様子を見て興味を持っている子ども達の姿がたくさん見られた1か月でした(^^)/

いよいよ明後日が本番となり、子ども達もとても楽しみにしています!

 

可愛い姿や一生懸命な姿、真剣な姿や緊張している姿…

様々な姿を見て頂き、子ども達の成長を感じてもらえる1日になれば嬉しいです(^^♪

たくさんの応援、よろしくお願い致します☆

 

 

☆お知らせ☆

・明日は、運動会準備のため午前保育となります。

 降園時間は、11:20~12:00

 

 <パレット利用の方>

 ・2号認定の方は給食を注文します。

 ・1号認定、新2号認定の方は、お弁当を持たせてください。