母の日製作♡

4月24日(火)  母の日製作!

 

もうすぐ母の日…♡

いつもそばにいてくれる大好きなお家の人に、日頃のありがとうの気持ちを込めてプレゼントを作りました♪

 

お家の人は何色が好きかな~~~♪♪♪

どんなふうに作ったら喜んでくれるかな~~?♡

頭でいっぱいいっぱい考えて真剣に材料を選ぶ姿が見られました😊

 

 

そして、各学年ごとに色々な材料を使って一生懸命に作る子ども達…

完成すると、「早く渡したい!!」と目をキラキラさせながらプレゼントするのをとっても楽しみにしている様子が見られました☆

 

子ども達が心を込めて作ったプレゼントをぜひ楽しみに♡♡♡