4月 誕生会☆

4月生まれのお友達の誕生会を行いました!!

 

沢山のお祝いの拍手の中、ドキドキしながら入場する子ども達☆

園長先生からピカピカの冠をもらってとっても嬉しそうでした♪

4月で1つお兄さんお姉さんになったみんなが、「大きくなったらなりたい夢」

を発表してくれました☆

 

そして、「むすんでひらいて」の変身バージョン!!

みんなで色々な動物や乗り物に変身して、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪♪

ドキドキしながらも一生懸命に発表する姿は、とってもかっこよかったです🔥

 

4月生まれの先生たちにもみんなから「お誕生日おめでとう~~☆」の言葉のプレゼント♡

 

 

そして、先生からは……

ぐりとぐら」の大型紙芝居のプレゼント🎁

みんなでお歌を歌いながら楽しく見ました!

 

次の誕生会もとっても楽しみです☆

 

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!