全日保育スタート!!

4月17日(水)

 

今日から全日保育が始まりました!!

 

年中さん、年長さんは生活グループを決めました☆

くじを引いて……♪

グループのメンバーが揃ったら、みんなで話し合いながらグループ名をきめました!

みんなで意見を出し合いながら、一生懸命に話し合いを進めていました!!

 

☆全日保育が初めての年少さん☆

今日は園庭で沢山遊びました!

全身を使って全力で遊びを楽しむ子ども達は、とってもキラキラしていました!(^^)!

 

年中、長さんは今日から当番活動が始まりました!

みんなのためにお仕事頑張るぞ!エイエイオー!!

 

これからもみんなで色んなことしようね☆