年長 すいかパーティー☆

今日は、雨の1日でしたが…

年長組はすいかパーティーを行いました☆

 

大きなすいかに大興奮の子ども達!

年長さんは、自分で大きなすいかを持ってみました(^^♪

f:id:suzuranzentai:20190712150339j:plain

f:id:suzuranzentai:20190712150352j:plain

f:id:suzuranzentai:20190712150411j:plain

f:id:suzuranzentai:20190712150423j:plain

 

 

何度もおかわりをして、大満足の子ども達でした☆

f:id:suzuranzentai:20190712150438j:plain

f:id:suzuranzentai:20190712150452j:plain

f:id:suzuranzentai:20190712150504j:plain

いよいよ来週末がお泊まり保育になりました。

不安な気持ちが大きかった子ども達も、クラスの中でいろんな話をしていく中で、少しずつ楽しみな気持ちが出てきているようです(^^♪

来週は、キャンプファイヤーごっこをしながら、当日まで期待が持てるように過ごしていきたいと思います!

 

3日間、ゆっくり休んで来週元気に登園して下さい(^^)/