1学期終業式☆

今日は、1学期の終業式がありました!

 

体育館で、1学期の絵本を見ながら、楽しかった行事をみんなで振り返りました(^^♪

f:id:suzuranzentai:20190719105925j:plain

f:id:suzuranzentai:20190719105936j:plain

 

1学期を通して、お話が上手に聞けるようになった子ども達…

f:id:suzuranzentai:20190719105948j:plain

園歌も大きな声でうたえるようになりました!

f:id:suzuranzentai:20190719110005j:plain

f:id:suzuranzentai:20190719110016j:plain

 

終業式後は、自分の荷物を全部持って…

f:id:suzuranzentai:20190719110029j:plain

f:id:suzuranzentai:20190719110041j:plain

f:id:suzuranzentai:20190719110053j:plain

 

担任の先生から、「1学期、こんなところが素敵だったよ!」と1人ずつお話してもらい、手紙とシールノートを受け取りました!

f:id:suzuranzentai:20190719110104j:plain

f:id:suzuranzentai:20190719110117j:plain

f:id:suzuranzentai:20190719110128j:plain

 

4月から新しい生活が始まって、最初は緊張していた子ども達も、「楽しい気持ち」を積み重ねて、幼稚園でたくさんの笑顔が見られるようになりました!

 

夏休みの間にたくさん成長した子ども達と夏季保育で会えることを楽しみにしています!!

1学期間、ありがとうございました☆

 

 

☆お知らせ☆

・明日は、年長組のお泊まり保育です。

 登園時間:12時

 健康カードを忘れずにお持ちください。(その他の持ち物は、手紙をご確認下さい)

 ※お泊まり保育の送迎の際に、あさがおの植木鉢をお持ち帰り下さい。