卒園製作☆

今日は、年長組が卒園製作を行い、親子で陶芸をしました(^^♪

 

作り方の説明をしていただき、親子で陶芸スタート☆

f:id:suzuranzentai:20210114125359j:plain

f:id:suzuranzentai:20210114125337j:plain

f:id:suzuranzentai:20210114125410j:plain

f:id:suzuranzentai:20210114125348j:plain

f:id:suzuranzentai:20210114125432j:plain

 

年中組は、来年に向けて見学に来ました(^^♪

f:id:suzuranzentai:20210114125421j:plain

普段遊んでいる粘土とは、違う感触や色に興味を持つ子ども達の姿がありました!!

 

親子でたくさん会話をしながら、素敵な作品が出来上がりました(^^♪

f:id:suzuranzentai:20210114125444j:plain

 

この後、工房で素焼きをしてもらい、色をつけて完成して保護者の方にお渡しするのが3月を予定しています!

完成を楽しみにしながら、3月の卒園までの日々を楽しく過ごしていきたいと思います(^^♪

 

ご参加いただき、ありがとうございました☆