年少 親子遠足☆

12日に、年少組が親子遠足で「大崎公園」に行きました(^^♪

 

 

保護者の方と一緒に遊んだり、動物を見て、ご飯を食べて…

盛り沢山の1日を過ごすことが出来ました(^^)/

 

そんな年少組の子ども達は、製作で「ハサミ」を使うことが増えてきました!!

ハサミを使って作ったのは「ミックスジュース」

自分なりの表現で、完成することができました♪

 

 

幼稚園の生活の仕方が少しずつ身に付いてきた年少組の子ども達…

今週は、幼稚園のバスでいちご狩りにも行きます!

 

行事や日々の生活を通して、少しずつ友達の名前を覚え始めてきました。

一緒に過ごす時間が増えていく中で、友達との関わりが増えていくように過ごしていきたいと思います(^^)/