第45回  運動会☆

1日の土曜日に、第45回運動会が行われました!!

 

普段と違う園庭に緊張しながら登園してきた子ども達…

 

たくさんの応援に緊張しながらも、笑顔も見られるようになりました(^^♪

 


運動会最後は、頑張った子ども達にお家の方から金メダルのプレゼントがありました☆

 

 

良いお天気の中でできた運動会☆

2学期が始まってから、クラスの友達や学年の友達と一生懸命取り組んできた姿をたくさんの方に見てもらうことができました(^^)/

 

運動会までの日々や当日の達成感が、これからの生活の自信に繋がると嬉しいです!!

 

たくさんの応援、ありがとうございました!!