2月誕生会☆

今日、2月の誕生会がありました♪

 

ドキドキしながらも、元気いっぱいに入場してきた2月生まれのお友達・・・

 

 

 

大きな声で、大きくなったら何になりたいかを発表してくれました!

 

 

 

今日もとっても寒いので・・・

 

「いとまき」を歌って暖かい手袋とマフラー、帽子を作ってみました☆

 

 

 

 

先生達からの出し物は、ブラブラシアターの「ねぇ、まって」でした♪

 

 

登場人物の掛け合いや、曲に合わせてブラブラとした動きを面白そうに見る姿が見られました(^^♪

 

お誕生日おめでとうございます!

 

今年度の誕生会も、残り1回になりました☆

来月もみんなでお祝いしたいと思います(^^♪