12月誕生会☆

12月の誕生会を行いました(^^♪

 

お誕生児の子は少しドキドキしながらもニコニコで入場してきました。

みんなの前に立ちインタビューや歌・手遊びを披露してくれました。

 

 

 

 

1人ひとり名前と大きくなったらなりたいものを発表してくれました(^^)/

 

 

 

出し物では「ペンギンマークの百貨店」の手遊びをかわいく披露してくれました♪

 

先生からの出し物は「ハンドベル」でした。

みんなの知っている曲のハンドベルに合わせて自然と歌声が聞こえてきました。

 

 

素敵な音色に子ども達の歌声が合わさり穏やかな雰囲気の誕生会になりました。

 

12月のお誕生日おめでとうございます。

お忙しい中お越し頂きありがとうございました。