1月のお誕生会を行いました。

毎日寒い日が続いていますね。

子ども達はそんな寒さにも負けずに

サッカーやドッヂボールをしたり

ロープブランコやアスレチック遊びをしたりして

元気いっぱい遊んでいます。

インフルエンザも流行していましたが

現在は少し下火になってきています。

引き続き、予防のためのうがい・手洗いの励行を心がけ

園全体で衛生や健康管理にも取り組んで参りたいと思います。

 

そんな中、先日1月24日(木)に

1月生まれのお友達のお誕生会が行われました。

保護者への事前インタビューは

「お子さんとの思い出で一番楽しかったこと」です。

 

f:id:suzuranzentai:20190128103922j:plain

 

 

f:id:suzuranzentai:20190128104251j:plain

 

やぎさんゆうびん」のお歌も披露して

みんなが主役になれた一日でした(^^♪

f:id:suzuranzentai:20190128104703j:plain