1月誕生会☆

 

今日は1月の誕生会を行いました(^^♪

 

少し緊張気味に入場してきた1月生まれのお友達(^^)/

園長先生から冠を被せてもらい誕生会のスタート♪

 

 

 

 

ドキドキしながら名前と大きくなったら何になりたいかマイクで発表してくれました♪

 

 

 

 

誕生児からの出し物は「ゆき」の歌で合奏を披露してくれました。

 

 

 

素敵な合奏を披露してくれました。

 

先生達からの出し物は「ぶらぶらシアターのサーカス」でした(^^♪

愉快な音楽に合わせて動物がゆらゆら揺れながら玉乗りなど披露してくれました。

 

 

 

愉快な音楽とぶらぶら揺れている動物に子ども達からは沢山笑い声が聞こえてきました。

 

 

最後にはペットボトルキャップの贈呈式がありました。

集まったペットボトルキャップにみんなも「わーいっぱい」と言っていました。

沢山のご協力ありがとうございました。

少しでも多くの命が助かるようにこれからも皆様のご協力よろしくお願いします。