9月のお誕生会♬

本日9月生まれのお友達のお誕生会を行いました。

今日の日を楽しみに待っていた9月生まれのお友達。

お家に方々が見守る中、

マイクを持って自己PR。

お家の方には事前インタビューで

「どんな子に成長してほしいか」を聞き、

進行役の先生から紹介してもらいました。

それぞれのご家庭の想いも聞くことができ、

素敵な時間になりました。

誕生児のアピールは「人間っていいな」の曲に合わせての踊り。

少ない練習時間ではありましたが

歌って♪踊って♪

しっかりとアピールする姿が見られました(*^-^*)

f:id:suzuranzentai:20180927153149j:plain

 

先生たちからのプレゼントは「すずらんバンド」による演奏です。

初めは聞くだけの子ども達も最後は一緒に

ノリノリで歌い、拍手喝さいでした。

園長先生も飛び入り参加しました♪

f:id:suzuranzentai:20180927153327j:plain

 

みんな大きくな~れ!!