年少組 合同お集まり★

残念ながら、今日の年少・年中組の親子遠足は延期になりました…

 

そこで今日の年少組は、みんなで合同お集まりをしました(^^)/

 

f:id:suzuranzentai:20201015134550j:plain

f:id:suzuranzentai:20201015134601j:plain

 

 

11月から始まる発表会ごっこに向けて、先生達が舞台の上で劇を見せてくれました(^^♪

f:id:suzuranzentai:20201015134612j:plain

f:id:suzuranzentai:20201015134622j:plain

 

年少組の発表会は「表現遊び」をします!!

クラスの先生や友達と一緒に、舞台上で表現する楽しさを感じられるようにしていきたいと思います(^^♪

 

 

 

★お知らせ★

・令和3年度 入園願書を今日から配布しています。

 

・明日16日は、年長組の遠足を予定しています。

 今の時点では、予定通り実施する方向で準備しています!

 ご準備、よろしくお願い致します!!