ミニミニはっぴょうかい♪

 

今日は、体育館で発表会の見せ合いっこを行いました!

 

 

年少さんは、初めての舞台発表・・・

沢山のお客さんを前に、嬉しそうな様子や

緊張している様子など、それぞれの姿がありました(^^)/

f:id:suzuranzentai:20201124131830j:plain

f:id:suzuranzentai:20201124131842j:plain

f:id:suzuranzentai:20201124131855j:plain

 

年長さんは、衣装も着てそれぞれの劇を発表しました!

台詞やうた、道具の出し入れ等子ども達で作り上げます

ドキドキしながらも、お友達と一緒に頑張る姿がかっこよかったです(^^)

 

f:id:suzuranzentai:20201124131905j:plain

f:id:suzuranzentai:20201124132009j:plain

f:id:suzuranzentai:20201124131916j:plain

f:id:suzuranzentai:20201124131927j:plain

 

お客さんに見てもらって気付いたこと

お友達の発表を見て気づいたこと

それぞれの発見を、これからの発表会ごっこに活かしていきたいと思います♪

 

明日は、今日お客さんだったクラスが発表を行います!

当日に向けて、意欲を高めて過ごしていきたいと思います(^^♪