年少・年長組 合同お昼ご飯☆

今日は年少さんと年長さんが一緒に外でお昼ご飯を食べました(^^)/

年長さんが年少さんの手を優しくひいてご飯を食べる場所まで連れて行く姿は頼もしく見えました。

 

 

 

 

 

 

初めはお互いに緊張している姿も見られましたが、一緒に食べることで少しずつ距離も縮まり最後には楽しそうにお話ししていました♪

もう少しで卒園してしまう年長さん!今日をきっかけに残り数日ですが沢山のお友達と遊んで一つでも多くの思い出と一緒に卒園してほしいと思います(^^♪

 

進級する年少さん!今日感じた気持ちやしてもらったことを、次はみんながお友達にしてくれたら嬉しいなっと思います(^^)/