クリスマス会

発表会が終わり、子ども達の表情が一段と頼もしくなったように感じています!!

 

2学期も終わりに近づいてきましたが、今週は行事が盛り沢山(^^♪

今日は、クリスマス会がありました!!

 

 

年長組の子ども達が書いた手紙が届いたようで、サンタさんが遊びに来てくれました☆

f:id:suzuranzentai:20211213112711j:plain

 

プレゼントにカードゲームのおもちゃと、ケーキとジュースも持ってきてくれて…

f:id:suzuranzentai:20211213112719j:plain

f:id:suzuranzentai:20211213112734j:plain

 

 

 

最後は、一緒に写真と撮ってもらい、握手をしておわかれしました!

f:id:suzuranzentai:20211213112726j:plain

 

 

 

保育室に戻った子ども達は、スズの音が聞こえるとベランダに出て

「サンタさーーん! ありがとう☆」と大きな声で叫ぶ可愛い姿がありました(^^♪