幼稚園の生活☆

今日の年少組は、バスの約束を聞きました!!

 

f:id:suzuranzentai:20220412143829j:plain

f:id:suzuranzentai:20220412143837j:plain

これから行事で、バスに乗ることが増えていきます!

小さな声で話すこと・しっかり座ることの約束を伝えました(^^♪

 

そして、年中組は園庭の約束を確認しました!!

f:id:suzuranzentai:20220412143755j:plain

f:id:suzuranzentai:20220412143803j:plain

砂場の遊び方や、ローラーすべり台の滑り方、三輪車の使い方をもう一度伝え、新しいクラスでも安全に遊べるように話をしました(^^)/

 

 

年長組は、自分のロッカーと下駄箱に名前のシールを貼りました(^^♪

f:id:suzuranzentai:20220412143812j:plain

f:id:suzuranzentai:20220412143821j:plain

友達と相談をして、どこにしようかな??

1年間使う所を自分で決めて、シールを貼りました!

 

どの学年も、安全に遊べるように園庭の遊び方を確認して過ごしています。

園庭でいっぱい遊んで楽しく過ごしたいと思います。