運動会ごっこ☆

今日は運動会ごっこを行いました。

 

☆年少さんはありさんになって食べ物を探しに行きました(^^♪

 

 

美味しい食べ物は見つかったかな(^^♪

 

クレヨンに変身して可愛い踊りも踊っています♪

 

 

 

☆年中さんはみんなで力を合わせてお魚を捕ったり、カメさんを助けに行きました♪

 

 

カメを助けて竜宮城に招待された年中さんは、みんなでお魚ダンスを踊りました。

 

☆年長さんは大玉転がしをしました。

 

色々な方向に行ってしまう大玉・・・

みんなで楽しみながら3人で力を合わせて頑張りました(^^♪

 

カッコいいソーラン節を見せてくれました。

 

 

年長さんは組体操も頑張っています☆

 

 

 

過ごしやすい気候の中で笑顔が沢山見られる運動会ごっこになりました。

当日を楽しみにこれからも過ごしていきたいと思います(*^-^*)