☆入場門製作

すずらん幼稚園のお友達みんなで、運動会の入場門製作を行いました。

 

年少さんは手で、アクリル絵の具をペタペタ伸ばして門の土台となる部分を作りました。

 

絵の具の感触を楽しみながらお友達と「楽しいね♪」とお話する姿が見られました♪

 

年中さんは、年少さんが製作してくれた土台にすずらんの花と鳩のスタンプをしました。

 

 

一人ひとり丁寧に真剣な眼差しでスタンプをしていました(*^-^*)

 

最後の仕上げは年長さん♪

一人ひとり筆を使い細かい所の色塗りをしました。

 

 

入場門の文字の部分を丁寧に筆を使い色塗りしてくれました(*^-^*)

 

みんなで作り上げた入場門(*^-^*)

運動会当日はみんなで入場門を通り、すずらん幼稚園の運動会が行えることを楽しみに残り数日も過ごしていきたいと思います♪

保護者の皆様も運動会当日にぜひお子さんと一緒に見てみて下さい(^^♪