始業式☆

新しい年が始まり、始業式を行いました(^^♪

 

園長先生のお話しを聞き、みんなも自分自身を見て気をつけている姿が見られました。

寒さに負けず、背筋を伸ばし服の袖やポケットから手を出す事に気を付けて、みんなで過ごしていきます(^-^)

 

 

 

 

3学期の行事はなにがあるかみんなで絵本を見ました。

 

 

 

3学期から幼稚園の中で郵便屋さんごっこが始まるので、先生が劇で分かりやすく演じました♪

 

 

 

みんなは誰にお手紙を書くのかな(^^♪

 

 

最後はすずらん幼稚園の園歌をみんなで元気よく歌いました♪

 

 

 

残り短い3学期ですが、楽しい思い出が沢山増えるように寒さに負けずみんなで過ごしていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。