卒園製作☆

 

今日は卒園製作を行いました(^^♪

陶芸の山田先生に作り方を教えていただき親子で製作スタート♪

 

 

親子で何を作ろうか、どんな形にしようかなど話しながら作る姿や、お家で考えてきた作品のイメージを形にしていく姿、様々な親子の姿に穏やかな時間が流れていました(^^♪

 



年長さんの活動を年中さんが見学しにきました♪

 



実際に作る姿や、出来上がった作品を見て、「やってみたい」「早く作りたい」など聞こえてきました。

年長さんになる事への楽しみがまた一つ増えたね(^^)/

 

親子で楽しく作り過ごした時間を作品を見るたびに思いだして頂けたら嬉しいです(^^♪

作品の出来上がりを楽しみにお待ちください。

 

お忙しい中参加して頂きありがとうございました。