第46回 発表会!

12月2日(土)に、発表会がありました(^^♪

 

保護者の方に見てもらえることをとても楽しみにしていた子ども達!

 

幕が開くと、保護者の方に見つけて嬉しそうに手を振る子や緊張している表情の子…

1か月近くの練習の日々を重ねてきましたが、どの子もとても自信たっぷりの姿で舞台に立っている様子が見られました!!

 

今年は初めての3部制でしたが、自分のクラスの保護者の方だけではなく、他学年のクラスの保護者の方に見て頂き、たくさんの拍手をもらえたことで、子ども達もより一層達成感を感じられたように感じます☆

 

発表会の期間で、感じた様々な気持ちを大切にこれからも友達と協力する楽しさや、一緒に過ごす嬉しさを感じながら、生活していってほしいと思っています(^^♪

 

 

たくさんのご協力、ありがとうございました!!