5月の誕生会☆

5月生まれ21名のお友達とみんなでお祝いをしました。

 

園長先生から冠をつけてもらい、みんなの前に立ち、マイクで名前と大きくなったら何になりたいかを、発表しました。

 

 

一つお兄さん・お姉さんになったみんなは、ドキドキしながらも自分の言葉で発表していました。

 

先生からのプレゼントはキュービックシアター「3匹のこぶた」

 

 

大きなキュービックから絵が出てくるのは初めて見る年少さん、年中さんには不思議な感覚だったかな(^^)/

 

最後に、みんなが沢山集めて持って来てくれたペットボトルキャップの贈呈式を行いました。

みんなが少しずつ集めてくれたキャップが、ワクチンになり少しでも多くの笑顔が増えるといいですね(*^-^*)