☆7月のお誕生会☆

今日は7月生まれのお友達のお誕生日会がありました(^^♪

 

 

 

みんなの前に立って「名前・クラス・大きくなったら何になりかいか」をドキドキしながらもマイクを通して発表してくれました。

 

 

お誕生日のお友達からの出し物は、海の生き物になりきってクイズとうみのうたを見せてくれました(*^-^*)

 

先生達からのプレゼントは・・・「マジックショー」

 

水の色が変わった瞬間に子ども達からは「すごーい」「どおして?」の声が沢山聞こえてきました。

マジックの不思議にみんなの目はキラキラしていました(^◇^)

 

最後にはみんなが沢山集めてくれたペットボトルキャップの贈呈式を行いました。

 

みんなが少しずつ集めてくれたキャップが、ワクチンになり少しでも多くの笑顔が増えるといですね(*^-^*)

これからもご協力をお願いします♪