11月の誕生会☆

今日は、11月生まれの誕生会がありました(^^♪

 

いつものように、冠を受け取り…

 

 

緊張しながらも、マイクを使って大きな声でお話してくれました!

 

 

そして、誕生日の子ども達が歌と楽器の演奏をしてくれました!

 

 

11月生まれの先生の紹介もしました(^^♪

 

そして…先生達からのプレゼントは…

 

「うさぎとかめ」の劇でした☆

 

発表会に向けて、年長組が劇の練習を始めている所です!

今日の先生達の劇が子ども達の生活の中に、繋がってくれたら嬉しいです(^^)/

 

最後は、ペットボトルのキャップの贈呈式を行いました(^^♪

これからも、お家で集めたキャップを幼稚園に持って来てね☆

 

 

 

11月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!