3月の誕生会☆

今日は3月生まれのお友達のお誕生日会がありました♪

 

園長先生から一人ひとり冠を被せてもらいお誕生日会のスタートです(^^♪

 

 

 

 

お誕生日のお友達に「名前・大きくなったら何になりたいか」年長さんは自分のクラスもインタビューしました。

 

ドキドキしながらも頑張って発表してくれました♪

 

 



お誕生日のお友達からの出し物は「どうぶつ体操」☆

 

 

 

うさぎやぞうの特徴を捉えて体操をしていました(^^♪

 

 

 

次は先生達からの出し物です♪

今回は大型紙芝居「うらしまたろう」!

 

 

 

 

 

みんなが集めてくれたペットボトルキャップの贈呈式も行いました。

 

 

 

一年間沢山のご協力ありがとうございました。

1人でも多くの子どもが救われることを願って、これからもご協力よろしくお願いします。

 

お忙しい中お誕生日会にご参加頂きありがとうございました。