運動会に向けて!

9月30日の運動会に向けて、どの学年も一生懸命取り組んでいる所です!

 

自分の学年だけではなく、他学年の友達の競技や遊戯を見ながら、他の学年にも興味を持ったり…

運動会に向けて一人ひとりが色々な楽しみ方を見つけて過ごしています!

 

年少組は「ひょっこりひょうたん島」をテーマに競技と遊戯を行っています☆

小さな身体を一生懸命動かしながら、頑張っている所が印象的です♪

 

 

年中組は「ポップコーンパーティー」をします!

競技では、ポップコーンの種を運び、出来上がったポップコーンでパーティーをしている様子を遊戯で表現します☆

美味しいポップコーンは完成するでしょうか?

 

年長組は、幼稚園に「台風」を巻き起こします!

年長組らしい、力強さを表現してくれています!

 

 

練習を重ねながら、子ども達自身も運動会に期待を膨らませている姿が見られています(^^♪

残り1週間ですが、保護者の方に見て欲しい気持ちを高めながら過ごしていきたいと思います(^^)/