令和5年度が始まりました!

第46回 入園式が5日に行われました!

 

ドキドキしながら登園してくれた子ども達…

 

入園式では、園長先生の話や職員紹介、1学期の行事を見てみんなで歌を歌いました(^^♪

 

そんな入園式から1日経ち、今日から新入園児の子ども達が登園してきてくれました!

緊張しながらも、今日から自分の下駄箱に靴をしまったり、リュックをロッカーに入れたり…

 

みんなでお集まりをして、早速園庭の遊び方の約束をしながら、お外で遊ぶことが出来ました☆

 

 

新しくすずらん幼稚園のお友達の仲間入りをした81名の子ども達♪

自分の好きな場所を見つけて、お友達と一緒に遊びながら、たくさんの成長を見せてくれることを楽しみにしています(^^♪

 

今年度もどうぞよろしくお願い致します!!