1年間ありがとうございました☆

3月18日に卒園式を行いました。

 

 

一人ひとり園長先生から卒園証書を貰い、年長さんみんなが無事に卒園しました(^^♪

 

 

 

入園した時には大きかった制服もいつの間にか小さくなったみんな。

大好きなお友達、先生と一緒に歌う最後の歌はみんなとても素敵な表情でした(^^♪

幼稚園での沢山の思い出と共に新しい場所でも楽しく過ごしてね(^^)/

先生たちは幼稚園でいつでもみんなの事を待ってるよ。

 

 

3月20日修了式を行いました。

年長さんが卒園して少し寂しくなった体育館!

みんなも進級に向けて少しずつ実感が湧いてきたようです。

 

 

一年間の行事をみんなで振り返りました。

クラスのお友達、先生に1年間の感謝の気持ちを伝える素敵な日になりました。

 

保護者の皆様におかれましては沢山のご協力、ご理解ありがとうございました。