第45回 卒園式!

3月16日(土) 第45回 卒園式が行われました!

 

緊張しながら、入場してきた子ども達…



1人ひとり、園長先生から卒園証書を受け取りました☆

堂々とした姿に、成長が感じられました!

 

最後の園長先生の話も1人ひとりが目を見て聞いていて、その姿が頼もしく見えました(^^♪

 

 

今年の歌は3曲

「ぼくのたからもの すずらん幼稚園バージョン」

「さよならぼくたちの ようちえん」

「1年生になったら」

 

みんなで考えた歌詞が入った特別な曲も保護者の方に聞いてもらうことが出来ました☆

 

 

最後まで、堂々の歩く子ども達…

 

 

卒園式での、1つひとつの動作がとても堂々としていて、自信たっぷりな子ども達の姿を見ることが出来ました☆

 

幼稚園生活の中で、様々な経験をしてくれた子ども達…

1人ひとりの成長をたくさん見ることができて、とても嬉しかったです!

 

ご卒園、おめでとうございます!