7月の誕生会(^^♪

今日は、7がつ生まれの誕生会がありました(^^♪

 

 

緊張しながらも、一生懸命自分の名前と大きくなったら何になりたいかを話してくれました!!

 

今月は誕生児の子ども達が「不思議なポケット」の歌を聞かせてくれました♪

 

 

先生達からのプレゼントは…

「棒シアター」

 

1本の棒が、魚や時計、スイカ、ジュースとストローなど…

様々な形に変わり「この形は何かな?」と想像しながらお話を聞いていた子ども達でした!

 

明日から午前保育が始まります☆

いよいよ年長組のお泊まり保育まで、あと数日となりました!

緊張している子や不安な子もいると思いますが、期待の気持ちも持ちながら過ごしてほしいと思っています☆