運動会ごっこ☆

今日は、10月の運動会に向けて、各学年ごとに運動会ごっこをしました☆

 

 

 

年少組のお友達は、探検隊になって宝物を探しに行きました!

 

 

 

 

 

 

お宝は見つけられるかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中組のお友達は、ポップポーンになって可愛らしく踊る姿が見られました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長組のお友達は、台風の目をしました!

 

 

 

 

 

 

 

どの学年も楽しそうに取り組む姿が見られました♪

 

 

 

運動会ごっこも始まったばかり・・・

 

子ども達1人ひとりが自分なりの運動会ごっこをして過ごせるように見守っていきたいです(^^♪