9月誕生会☆

今日は、9月生まれのお友達の誕生会がありました(^^♪

 

 

1人ひとり園長先生から冠を被せてもらい、お誕生会スタート☆

 

 

 

 

誕生日のお友達は、名前と大きくなったら何になりたいか、年長のお友達は自分のクラスも発表しました!

 

 

 

それから…

 

元気いっぱいに「どんな色が好き」を歌って、クレヨンで果物に色を塗りました!

 

 

最後に色を塗った果物を使って、ケーキが完成☆

 

皆でケーキを食べました♪

 

 

 

 

先生からの出し物は「ジャンボリミッキー」!

 

幼稚園のお友達と先生の皆で踊りました♪

 

 

暑い中、元気よく楽しそうに踊る子ども達の姿が見られました!

2学期が始まってから取り組んでいる運動会ごっこも、友達と一緒に身体を動かす楽しさを感じて欲しいと思っています☆

 

 

 

9月生まれのお友達、誕生日おめでとうございます(^^♪