年中組♪総合公園に行きました!

今日は年中さんのみんなで幼稚園から歩いて、庄和総合公園に行ってきました♪

年中さんにとっては、初めて長い距離をみんなで歩きました(^^)/

みんなも先生もこんなに長い距離歩けるかな?どのくらいかかるのかな?とドキドキしながら幼稚園を出発!

 

体力がついてきた年中さんは40分くらいで到着することが出来ました♪

 

 

 

 

長い距離を歩いて疲れちゃったかな?と思いましたが、公園についたみんなは元気いっぱい(^^)/

 

 

 

幼稚園には無い遊具に果敢にチャレンジする姿が沢山見られました。

 

 

 

 

他のクラスのお友達や先生と沢山遊びみんなのニコニコ笑顔が沢山輝いていました(^-^)

 

 

 

 

沢山歩いて、遊んだ年中さん♪

帰りはみんなで幼稚園バスに乗って幼稚園まで帰りました(^^♪

「ただいまー」と元気に帰ってきた年中さんからは「楽しかったー」と沢山聞こえてきました。

 

年中さんでの楽しい思い出がまた一つ増えました(^^)/