お別れ会☆

 

今日はみんなでお別れ会をしました。

 

 

年少さんと年中さんが一番に来て、年長さんを迎え入れる準備をしました。

 

 

 

 

年少さんと年中さんが年長さんに向けて作ったUFOを飾り準備完了!

 

 

 

 

いつもとは違う雰囲気に少し照れながらも、入場してきてくれた年長さん(^^♪

 

 

 

 

これからお別れ会のスタートです♪

 

 

 

 

年少さんからはダンス♪

 

 

 

年中さんからは歌とダンス♪

 

 

 

最後に年少さん・年中さんから「あしたははれる」の歌のプレゼントをしました。

 

 

 

 

年長さんからは歌と言葉のプレゼントをもらいました。

 

 

 

 

年長さんらしく素敵な歌声を披露してくれました。

 

最後は先生からスライドショーのプレゼント(^^)/

 

 

 

 

スライドショーを見ながら一年の思い出をお友達や先生と一緒に振り返り楽しみました(^^♪

 

 

 

 

もうすぐお別れするお友達と楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

 

 

 

 

 

最後は笑顔でお別れしました(^^♪

素敵な思い出と一緒に新しい一歩を踏み出してね☆