10月のお誕生会☆

今日は、10月生まれのお友達の誕生会がありました(^^♪

 

 

 

子ども達の出し物は、「ジャングルポケット」のダンス!

 

 

元気よく踊る姿を見せてくれました♪

 

 

最後に、ジャングルポケットの歌に出てきた動物クイズをしました☆

 

 

 

先生からのプレゼントは、いろんな楽器を使った、「山の音楽家」「ミッキーマウスマーチ」「さんぽ」の合奏でした!

 

曲に合わせて、楽しそうに歌ったり、手拍子をしていた子ども達。

 

 

フルートやトランペットの音を聞いて、「きれいで素敵!」と言う声や、合奏を聞いて、「楽しそう!」「やってみたい」と言う声が聞こえました♪

 

 

12月の発表会で、年中のお友達は楽器を使った合奏もあるので、意欲に繋がればと思います!

 

10月のお誕生日、おめでとうございます♪