1月の誕生会☆

今日は、1月生まれのお友達の誕生会がありました!

 

 

 

副園長先生にキラキラの冠を被せてもらった、お誕生日のお友達!

緊張しながらも、お名前と大きくなったら何になりたいかを、みんなに発表してくれました☆

 

 

 

それから、元気いっぱいに「ラーメン体操」を踊ってくれました♪

 

 

 

先生達からのプレゼントは「アンパンマン」の劇です☆

 

幕が開いた瞬間、子ども達の驚いたり、喜んだりする声が聞こえてきました!

 

 

また、一緒にアンパンマン体操を踊ったりと最後まで楽しそうに参加する姿が見られました♪

 

 

 

最後に、ペットボトルキャップの贈呈式をしました。

 

いつもご協力ありがとうございます!