くれよん劇☆

今日は、くれよん劇の皆さんが「ずいとん先生とばけの玉」の人形劇を見せてくれました!

 

いつもの体育館が、人形劇の会場になり、楽しみな気持ちをいっぱいにして、子ども達が体育館に入場してきました!(^^)!

 

 

 

 

笑ったり、声を掛けたり…

それぞれの子ども達が最後まで楽しんで見ることが出来ました☆

 

最後は、お人形と握手をしてお別れをしました(^^♪

 

 

 

 

すずらん幼稚園の卒園児のお母様方で立ち上げられた「くれよん劇」

舞台、人形、衣装等すべてを手作りされていました。

40年近い間、すずらん幼稚園で人形劇を行って下さった「くれよん劇」さんは、今年が最終公演でした☆

 

毎年、様々なお話を見せて頂き、子ども達も楽しみにしていた行事でした!

 

長い間、本当にありがとうございました!