年長組☆

今日は、年長組の卒園式最後の練習がありました(^^♪

 

 

園長先生の話をしっかりと聞いている姿勢を見て、小学生になるんだなぁ~と改めて、感じたと共に、子ども達の成長を感じました(*^-^*)

 

 

そして、先日6年後の自分に向けて、タイムカプセルの手紙を書きました!

保護者の方にも記入して頂き、準備は完璧☆

 

書いた手紙をクラスごとに瓶の中に入れて…

「幼稚園楽しかったよ!6年後にまた会おうね!」と言うみんなの言葉も瓶の中に入れてから、蓋を閉めました☆

 

 

 

 

卒園式まで、残り2日となりました(^^♪

最後まで、楽しい思い出をたくさん作って欲しいと思います!