修了式

 

3月19日修了式を行いました!

年長さんが卒園し、寂しさを感じる体育館、、、

 

 

1年間の行事を振り返っていきました(^^♪

 

 

どの行事も楽しかったですね!!

たくさんの行事を経験し、一回り大きくなった年少・中さん☆

4月からは新しいお友達がたくさんが入ってきます。お兄さん・お姉さんになる年少・中さんが助けてあげて下さいね(^^)/

 

 

3月で退園してしまうお友達の紹介、

退職する先生・異動する先生の紹介を行いました。

 

 

進級したクラスは何組だったかな?

 

 

 

1年間見守って下さりありがとうございました。

来年度も元気な姿で登園してきてください!お待ちしています♪