年中組 親子遠足!

12日は、年中組の親子遠足でネーブルパークに行きました(^^♪

 

保育室に貼ってあるネーブルパークの写真を見ながら、楽しみにしていた子どもたち☆

 

保護者の方と一緒に行けることに朝から、とても嬉しそうに登園してくれました!

 

幼稚園とは違う遊具でたくさん遊んだり、ポニーに乗馬したり、エサをあげたり…

それぞれの楽しみ方で1日過ごすことができました☆

 

 

たくさん遊んだ後は…

 

お家の方と一緒にお弁当を食べました☆

 

 

良いお天気の中、楽しい1日を過ごすことが出来ました☆

1日、ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

10月は、まだまだたくさん行事があります!

体調に気を付けて過ごしていきましょう(^^)/